朝から!

皆様こんばんわ!

 

ぱぴんちょです。

 

本日は朝、家から駅に向かって、競歩で歩いていると!

 

ぱぴんちょは、会長に頂いた肩掛け鞄を愛用しているのですが・・・

 

ボトッ!

 

と鞄と服の間に異物が上から降って来ました。

 

はっと!すぐさま心の中で『やられた~』カラスの糞に違いない。

 

コンマ数秒でそう思い・・・・・

 

そして、家に帰って服を着替えなければと思ったのですが。

 

そ~っと見てみると!

 

糞ではありませんでした。

 

服は一切汚れませんでした。

 

落ちてきたのは!

 

『何やらの骨』

 

ビビりました。(ー_ー)!!

 

カラスに狙われてるのか?

 

明日が怖いです・・・・・

 

明日は面接1名ちゃん!

 

王様気分で回春マッサージ!ご自分のご褒美にいかがでしょうか?

 

お電話はこちらまで!

 

03-5808-0816

 

こんなセラピスト来ますよ~♪