男の楽園になりますよ~♪

鶯谷から本日も「ぱぴんちょ」せっせとブログです!

 

今日も新たな仲間が入店!

 

ショートカットがキュートなセラピスト!

 

(みなと)

 

お尻のマッサージが得意らしいですよ♪

 

今月最後の新人ちゃんかな~なんて思ってたら

 

リンリン♪リンリン♪

 

たった今明日の面接が決まりました!

 

ご期待ください!

 

仕事で疲れた身体にはどうしてますか?

 

滋養強壮剤ですか?

 

そんな時は最高の男のご褒美に!

 

回春マッサージで極楽のお時間を!

 

明日もぱぴんちょにお電話くださいな!

 

あっ!私の最強の滋養強壮剤お教えいたしましょう!

 

その昔、日本の最底辺の肉体労働をしていた時に愛用していたのが!

 

Qピーコーワゴールド!

 

皆様も知っているのでは?

 

でももっとすごいのがあったのです!

 

知人達にも配り効き目を聞きました。

 

全員口をそろえてヤバいでした。

 

ぱぴんちょもヒップスの店泊時代にそっと鞄に忍ばせていたものです!

 

その名も!

 

【ナンパオ】

 

飲んだら!直ぐにお店に直行!ですよ~

 

ばいちゃ!

新人セラピスト(みなと)